ブログ

3月に入りました

3月となりました。

色々と難題のあるお部屋探しから、売買の仲介から、様々な案件が身の回りにあります。

1番「速さ」を求められるのは、やはり社宅の時です。この最近、メールが届かないという変事に見舞われ困るときが数回ありました。

送信先にメールが届いていないときは、PCに通知が来るものと思うのですが、それも来ていなくて更には送信先の迷惑メールにも入っていない・・。
うーん。1番速く動いているはずなのに、これは本当に困ります。

対策があれば、良いのですが、どうしたものでしょう。(ちなみに送信先のアドレスはあっています。)

速さを求められるということは、チャンスの前髪を掴みきる作業は一瞬かと考えています。

良い結果が出るように、さらにスピードアップして業務に邁進したいと考えております。


売買仲介では、年末から今まで掛けた案件に出口が見えました。

これは自画自賛,自分にしか出来なった業務だったと思います。

一瞬の「達成感」がありましたが、今は、もう普通の状態です。


この一瞬の達成感の為に、毎日業務をしているのかも知れません。


頭のシフトチェンジを楽しみながら、3月スタートです。


おわり。

お部屋探しのご相談

有限会社ワンダーランド
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜日
075-681-0163
お部屋探しのご依頼

ブログ新着

2021年5月5日(水) 15時17分
ビックリするくらい更新していませんでした
2020年12月29日(火) 15時23分
ニューノーマル
2020年7月18日(土) 12時12分
伏見稲荷の変遷
2020年7月3日(金) 13時00分
上半期終了・下半期に
2020年6月1日(月) 15時09分
6月スタート

ブログカテゴリ

リンク集カテゴリ

おすすめサイト ( 8 )
飲食店 ( 6 )
趣味 ( 2 )
貸会議室・レンタルスペース ( 1 )
不動産 ( 7 )
ページの先頭へ