ブログ

ジム

ジムに行けば必ず行うクロストレーナーの紹介です。

1時間は、このクロストレーナーとの格闘を行います。

なかなか、ハードで、ランニングのときは、約6分で汗が出だしますが、このマシンは4分が目安です。

大体1時間で600カロリーを消費します。

その後、ランニングマシンで、30分程度有酸素を行い

大体1度いくと、800カロリー以上消費します。

カロリー計算が合っている、あっていないの問題ではなく、決めたメニューをしっかりこなすことを目標にしています。

汗かき故に、終了後のタオルを絞ると、雨に打たれたかのように絞れます。

・・そんな風に頑張っているつもりですが

どうも体重が増えていたので・・

最近は、キャベツとプロテインだけを頂き、生活をしている自分は、何をしているのかよく分かりません。(1週間になります)

でも汗をかくことは、本当に良い事だとおもいます。

女性的に言いますと、お肌の調子が良いのが自分でわかります。

体力は何もしなければ衰えるだけです。
同様に仕事に慢心すれば、落ちて行きます。

他人の悪い所に目が行くより、自分への挑戦の毎日の方が(仕事を含め)楽しいですよね。

結構、ジムのトレーニングは日常の反省の意味も含めて重宝する時間です。

おわり。

お部屋探しのご相談

有限会社ワンダーランド
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜日
075-681-0163
お部屋探しのご依頼

ブログ新着

2021年5月5日(水) 15時17分
ビックリするくらい更新していませんでした
2020年12月29日(火) 15時23分
ニューノーマル
2020年7月18日(土) 12時12分
伏見稲荷の変遷
2020年7月3日(金) 13時00分
上半期終了・下半期に
2020年6月1日(月) 15時09分
6月スタート

ブログカテゴリ

リンク集カテゴリ

おすすめサイト ( 8 )
飲食店 ( 6 )
趣味 ( 2 )
貸会議室・レンタルスペース ( 1 )
不動産 ( 7 )
ページの先頭へ