ブログ

ビックリするくらい更新していませんでした

年末から全く更新をしていませんでしたことに漸く今気づきました。
3月末の決算を越え,4月から新しいスタートを開始しております。

ブログを更新していないのは理由があるように思います。

はい。「ホームページが全く今の弊社の事業とマッチングしていない。」ことからです。

会社は人と同じで日々進歩してきます。が,しかしこのホームページは10年前?以上同じ内容です。
これではダメです。

あ,昨年末からお知り合いの方に製作依頼をしておりますので,暫くすれば変更が出来るかと存じます。

さて,コロナについてですが昨年から1年が経過しましたね。

今は「緊急事態宣言」たる政策にお付き合いをしていますが,正直,言葉の大きさに反比例して人は動いています。
飲食店には4万円/日〜の支給があるようで,実際普段より金回りが良い人もいるようでチラホラ耳に入ります。
昼間の食事は良くて夜はダメ。
昼はお酒,誰も飲まないのですかね。
正直,1年経過しても愚策を連発する行政や政府には吐き気がしています。
そもそも参入障壁が低い業種で5年の間に大半潰れれる業種に補助。または,売り上げなど真面な数字で申告をしている数が少ない業種。
元来,補助すべきなのか疑問です。
メディアでは苦境に立つ飲食店など取り上げていますが,逆の飲食店の実態も取り上げて頂きたい。

コロナがあり,ワクチンが届かない限りこの無為無策な状況が継続されるのでしょうか。
実力もなくコロナ太りした業種(逆に開き直り店開けます!と言っても流行るみたいなので,何でしょう?脅し?)に未来は有るのかな。

人様の愚痴や心配をしている状況では有りません。
牙を研ぎ,新規の事業を考え動き,欠けていた部分を補充していくこと。
本当の強さを手に入れるように今期も懸命に動きます。

おわり。

お部屋探しのご相談

有限会社ワンダーランド
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜日
075-681-0163
お部屋探しのご依頼

ブログ新着

2021年5月5日(水) 15時17分
ビックリするくらい更新していませんでした
2020年12月29日(火) 15時23分
ニューノーマル
2020年7月18日(土) 12時12分
伏見稲荷の変遷
2020年7月3日(金) 13時00分
上半期終了・下半期に
2020年6月1日(月) 15時09分
6月スタート

ブログカテゴリ

リンク集カテゴリ

おすすめサイト ( 8 )
飲食店 ( 6 )
趣味 ( 2 )
貸会議室・レンタルスペース ( 1 )
不動産 ( 7 )
ページの先頭へ